バローロのグラッパです。先日、別の一本を抜栓して試飲してみたのですけど、濃厚でとても美味しかったです。そろそろ飲み頃かなと思い出品致しました。よろしくお願い致します!。Hennessy ヘネシー X.O x NBA 限定ギフトボックス。(未開封)だいぶ前に飲んで感動したので何本か購入してコレクションしていました。Jean Filloux T&T Toyama コニャック 700ml。未開封 REMY MARTIN XO SPECIAL コニャック 1L。暗室で保管しておりますので液面の減りもほとんどなく状態も良いと思います。ブランデー ジャノー ナポレオン クリスタル700ml 替え栓付とオタール替栓。CAMUS XO Superior 100cl 40% 未開封。グラッパ好きの方に感動を送ります。ブランデー JAs HENNESSY EXTRA COGNAC