未開封のレミーマルタンXOです。CAMUS XO Superior 100cl 40% 未開封。陽の当たらない冷暗場所で保管していたとはいえ、30年以上経過してるので、飲めるかどうか分かりません。Hennessy XO ブランデー 750ml 箱入り。ブランデー ジャノー ナポレオン クリスタル700ml 替え栓付とオタール替栓。父が洋酒が好きで集めてました。その父が元気な頃に買ったものと思われるので、昭和末期又は平成初期の購入かと思います。ブランデー JAs HENNESSY EXTRA COGNAC。CAMUS カミュ ナポレオン コニャック ブランデー 特級。逆な見方をすれば、更に熟成が進んだとも言えますが、、、箱も有りますが、シミがあるのでオマケ程度とお考え下さい。