オーイシSSA ペンライト(オーイシSSA 〜オーイシマサヨシ ワンマン。8/11(日) 錦糸町マルイ1階店頭スペース リリースイベント決定! | Hey。オーイシSSA ~ #オーイシマサヨシ ワンマンライブ at さいたま。ohhoriさま専用ページです!少々のスレや画像12のような塗溜り?のような箇所あります。お手数おかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします!!。Jama Shinai de Here We Go! / Dokyuu no Go Sign / Wakain da shi