種類...セミアコカラー...グリーシリアルがga1010・・なのでギルドのHPで調べたところ1990年生産です。ESP M-Ⅱ系 カスタムオーダー品。ペグに多少サビ、くすみ来てますがpuカバー等にはありません。Gibson Les Paul Custom レッド エレキギター山野楽器。ギター FENDER Richie kotzen TELECASTER。しかもグリーンバーストはリミテッドかオーダーカラーだったはずです。1992年のバディ ガイ が弾いていたまんまの仕様!ひょんなことから数年前廃業する問屋さんみたいなところからデッドストックとして入手するもビザール派な私には出来すぎた楽器でした。fender American professional ii ストラト。GIBSON LesPaul Studio/ギブソン レスポール コイルタップ付。フェンダー買収後、現行の質が低いモノとは出来が違いますのでかなり高額で出します。真剣な方のみ御質問、多少の価格相談お受けします