20年以上前に知り合いから譲って貰ったGibson LesPaul Specialです。Gibson ES-335 figured サンバースト。ずっと弾かずにハードケースに閉まったままでしたが、かなり劣化してましたのでジャンクです。PeaveyWolfgang Special 、ハードケース付き。アンプが無いので音が出るかもわかりません。ギター FENDER Richie kotzen TELECASTER。リペアして使ってもらえる方が居ましたら幸いです。ESP M-Ⅱ系 カスタムオーダー品。3Nでよろしくお願いします。fender American professional ii ストラト。