XOTICのBB Plusです。使っている最中で2回不具合が出たことがあります。エフェクターオンオフでも小さいままです。単体で電源をつけた時は最後の写真にあるように使えて、音もしっかりと出ていました。箱無し、シリアルナンバーもないです。ギター CARL MARTIN DC DRIVE。機材整理のため出品しました。Fractal Audio Systems EV-1 エクスプレッションペダル。ギター YAMAHA AG Stomp。アンプから出る音が極端に小さくなりました。BOSS MD-200 モジュレーションエフェクター。コ*助様 Keeley NEUTRINO エンベロープフィルターオートワウ。1度目はケーブルを変えたときに直ったため、自分のケーブルや機材相性の問題かもしれませんが、2回目はこのエフェクターを外したときに直ったのでご理解のある方でお願いします。(値下げ中) strymon ojai r30 + マウント。Vital Audio VA-15 AC パワーサプライ【美品】。原因は分かっていません。[BOSS RC-30 Loop Station ボス エファクター ルーパー。Petra Noa エフェクター。エレキギターエフェクターオーバードライブディストーション