2026年3月にギタープラネットさんにてポチッと新品購入しました。ギター Hotone Ampero II。購入してから3️ケ月、自宅のみ数回使用の新品同様の美品になります。ギター BOSS Synthesizer SY-1。藤田トモさん監修によって作られた本当に高品質なリバーブだと思います。★動作確認済★ Fulltone OCD V1.7 フルトーン。2種類のリバーブをボタンひとつで瞬時に切り替えができるのでライブ等でも使いやすそうです。Kardian CHCl3 カージアン クロロホルム。使用すると音にナチュラルな立体感が体感でき、とても上品になります。ギター BOSS ES-5 Effects Switching System。あとオススメするとしたら綺麗でかっこいいエフェクター入れ(ポーチ)?が付属されてますので持ち運びにも良いですね。ギター ONE CONTROL PERSIAN GREEN SCREAMER。是非ご検討よろしくお願いします!