とにかく弾きやすいです。以前にSEモデルを使っていて思いのほかよかったのもありCoreとS2を購入しましたがどちらもびっくりするくらい弾きやすく音もいいです。若い頃フェンダーストラト一筋だったので今になってハムバッカーばかり購入しています。こちらもシグネチャーですが普通のVelaがSHだった理由だけで購入しました。1カ月前に楽器屋で調整とエリクサーに張り替えています。画像のヘッドの6弦部分に打痕があります。付属品は全てあります。2018年製です。あくまでも中古なので神経質な方はご遠慮ください。。フェンダー アメリカンプロフェッショナル ストラトキャスター USA。ギター GRETSCH G5422TG EMTC CLSC HLW DC SCW。Momose modern virtuoso MC1ーM 専用ケース付き。J*P様 ibanez s7420 2000年モデル フジゲン製 (半ジャンク品。ギター DONNER HUSH-I Mahogany (unopened)。Epiphone Les Paul Special DC ブルーオーシャン。Squier by Fender Telecaster テレキャスター。Squier by Fender Bullet Mustang 黒 エレキギター。Rustlフィニッシュ