今年に入って購入しましたPOLA APEX エマルションN41312運動した後に診断してもらったのがまずかったようで、肌に合いませんでした。購入後すぐに、ヘラで小さな容器に移して使用大きい方はずっと冷蔵庫保管していました。大きい方にも9割は残っていると思います。小さい方は洗面所で手で使用していたので衛生的に送らない予定です。高価なものなので、捨てるのはもったいない…体に使うにもちょっと高すぎるのでどなたか使ってくださると嬉しいです!宜しくお願いしますm(__)m。4本セットNANO CLEAR All in One Emulsion。❤️ kantiyanさま❤️。【さくらもち】。ゆうみん